Wishテニスクラブ

今日から明日までと静岡巡り。明後日、名古屋を入れたら東海巡り。

今日は先月にも訪問したWishテニスクラブに行きました。

前回は訪問だけでテニスが出来なかったので今日は

Wishテニスクラブの元気なジュニア達とおもいっきしテニスをしました。

沢山のエネルギーを貰ってきました。

その後は前回と同様に親睦会及び今回は勉強会も含まれました。

内容は保護者の皆さんも含めたこれからのテニスに対する取り組み方、

心構え、親の役割などの情報を全員でサーキュレートする。

選手は勿論親もエデュケートしてかないと今のテニス界、

いやプロスポーツでもコンスタントに勝ち上がる、そして維持するのは

とても難しくなってきています。

まだ若い世代、小学低学年の選手のご両親もおられたので

今からその情報を持っている持っていないの差はとても大きいと思います。

とても有意義な親睦会であったと思います。

色々な詳しい説明や資料を作成して頂いた原田さん有難うございました。

WISHテニスクラブの坂本代表、色々なアレンジしてくれた原田さん、

太田コーチ、野口さんその他関係者、保護者の皆様とても有意義な

時間を過ごさせて頂きました。有難うございました。


スクリーンショット(2010-10-15 12.20.41).png


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。