Dunlop World Challenge 番外

会場でも試合後でも沢山の仲間達と会う事が出来とても有意義な時間であった。


貴男、松井君はアジア大会から。お疲れ様でした。貴男は12月後半からキャンプをバンコクではる。ヒデも日帰りで名古屋に。自分がいるから来たくれたとの事。嘘でも嬉しいよ。バンコクからの必殺アイテムを数点渡す。

IMG_0814.jpg IMG_0816.jpg

オーダーオブプレー。見ての通り長い試合。



最後の日、皆ハードワークのなか1杯だけ付き合ってもらった。夏希君のロングタームでの考え方は中々の自信と落ち着きがなければ出来ない事。さすがに3人天皇杯に導いた名コーチ。

高田さんの穏やかさと意外やアグレッシブさのギャップは話していてとても面白い。同期の梅ちゃんは高校生の時は優等生。当時は梅ちゃんなんて言えなかったけど、彼は意外と(失礼、、、)コーチング以外にもマルチな素質を持っていて僕の評価は高い。

テニス談義の3人。後ろ姿にはそれぞれの歴史の哀愁が。 皆の健闘を祈る。

有意義でそして楽しい時間を有難う。次は来年お会いしましょう!


コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.11.28

    金子ちゃんが、日本でいい時間をもてたんだな?っていうのがたくさんの写真から見て取れて、それだけでママも幸せです。
    また近いうちにお会いできると嬉しいなぁ?!
    この髪型も、すっかり定着しましたね。^^でも、毛根には激務かもしれませんから、よくよく労ってあげてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。