コールドストーンではなく、コルネットでもなく、キットカット

31 5 13 11 30 PM のイメーシ?

カッページで夜食後コールドストーンに行くと22時過ぎているのにもかかわらずまだ長蛇の列が。勿論並びたくはないので、キットカットアイスにした。

コンビニの冷凍庫を占領しているcornettoよりキットカットアイスを選ぶ理由として真ん中にドカンッと一本キットカットが入っていてなんだか嬉しくなるから。キットカットによくぞ持っているソースを最大限活かしてアイスにしてくれたとてもこの喜び伝えたい。次はなんだ、キットカット大福か。

因みにコールドストーンではたとえチョコレートデボーションが食べたくとも、工業生産的なことは好きではないのですとアラカルトそして3種類のトッピング。マシュマロ、ピーカン、そしてキットカット。書いててどんだけキットカット好きなんだと判明。


コメント

  1. 赤×白ぱんだ さん : 2013.06.02

    「タイではキットカットが大人気?なかでも抹茶味!」

    タイの人は日本へ観光に来たらお土産にキットカット抹茶味を箱買いして行くって、、、

    どんだけ~。

    どんだけでぇーすかっ。
    どんだけでぇーすかっ。

    て歌ありませんでしたっけ?あれ違ったかな。

    違ったかも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。