2015年の挨拶:明けましておめでとうございます。

HIDEKIKANEKO20150114

?

遅ればせながらですが、おめでとうございます。 バンコクのキャンプが終了し、貴男プロのイベントをシンガポールで開催しやっとこ一息つきました。

2015年の第一歩目は「準備」から始めたいとおもっています。色々なことに対して準備をしておく。日々をボーと過ごしていたらできませんよね。

色々書きたいことがあるので、今年はアウトプットも積極的にしていきたいです。

クロゼットの服も断捨離したいです。またリアルだけではなくデジタルの整理やライフハックもしたいです。最初のちょっとした努力によりそこから快適さが広がっていくのだろうなと思います。

あとシンガポールの100キロマラソンにチャレンジしたいです。 一時70キロという大台に足を踏み入れてしまった体重も、選手時代の60キロにちょこっとだけなりました。今はそこから3キロ増えてしまいましたが、再度50キロ台にちょこっとでもいいので乗れるように、改めての糖質カットを始めたいと思います。どうせやるならより効率性を求めたいので、現代のサイエンスから最善の方法を見つけて再度トライをします。

キャンプでも選手に伝えたのですが僕自身も、 ”定説は真実とは限らない” という言葉を常にアタマの片隅に留めておき、固定観念に縛られない、常に自由で柔軟に対応できるよう、日々をアップデートしいきたいと思います。

本年も宜しくお願い申し上げます。


コメント

  1. 小松 夏子 さん : 2015.01.16

    お元気ですか?
    どなたかのブログの写真でずいぶんお痩せになられたように見えて、少し心配しましたが、ダイエットだったのでしたら大成功ですね。
    そういえば金子さん御用達のミカサレザーさんで念願の長財布をオーダーしましたよ。金子さんと同じナチュラルに、私は白の糸でお願いしました。届くのが楽しみです。
    今年も良い年にしましょうね。
    金子さんらしくのびのびと、持って生まれたセンスを存分に発揮してください。ちょっと離れた東京でニヤニヤしながら更新楽しみにしていますから。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。