allout ZERO1 2015 千葉、ジュニアだけではなく一般の部も開催!

20150706

昨年度初めてキャンプを開催した「Kensインドアテニススクール千葉 」第一印象はとても雰囲気のいいクラブ、とくにクラブハウス、「あーなんだかずーと居たい!レッスンせずに、、、」と思ってしまうぐらいの雰囲気の良い クラブでした。

より一般的に言うならば、企業風土がとてもよい、「あーこうすると組織って良くなるんだ!」ととてもわかりやすいクラブです。この雰囲気はスクール生の皆さんにも伝わるんだろうなと思います。

ハードだけではない、ソフト(コーチ)の雰囲気も皆良く、コーチ一人一人がじっとしていない、何かしらのアクションを起こしている、起こそうとしている、今すぐに走り出してしまうのではないかというのを感じるスタッフの皆さんです。

ジュニア育成はもちろんですが、クラブとしてのあり方は反対に我々が多いに学ばせて頂いています。 我々も学べるこれがZERO1の魅力であり醍醐味であります。

Kensインドアテニススクール千葉の皆さん、千葉近辺の皆さんお目にかかれるのを楽しみにしています!

 

開催:Kensインドアテニススクール千葉

開催地:Kensインドアテニススクール千葉
開催日:8/22(土)ジュニアの部(小学生以上高校生まで)
8/23(日)一般大人の部(高校生以上)
申込:電話予約後、当スクールフロントまでご入金
問合せ:Kensインドアテニススクール千葉
043-244-8686
Web: http://kens-tennis.jp/kc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。