今年の目標

今日は、先日明治神宮へ初詣に行ったときに購入したお守り等をITAの神棚へ祀り、昨年祀ったお守りは自宅前の神社で燃やしました。

煙ばかりでなかなか火がつかなかったのですが、一度ついた炎によってじわじわと体が温まり、心がいやされた感じでした。

家族を持つ前、この仕事をはじめる前までの自分は神社にも初詣にも行く事などまったくなかったし、どちらかというと面倒くさいと思うタイプだったのですが、今はとても大切な事だと思う自分が少し恥ずかしく思いながら、柄じゃねーだろ!なんて言われてしまいそうですが結構気に入っています。

今週、アカデミー・社員ミーティングで一人一人が今年の目標を決めましたが、自分の目標はそれぞれの目標を達成させる事が目標であり、全力でサポートして行く事です。

出来たらいいな~。やりたいと思う。ではなく、
絶対にやる!絶対に成し遂げるんだ!
という気持ちを強く持ち、まっすぐ前を見て突き進んでいきましょう。
失敗を恐れず、つまずいたら起きて、問題があればじっくり考えて答えを出せばいい。

寝ても覚めても目標を達成することだけを考えて一日一日を真剣・懸命に頑張る。その思いが強く大きければ大きい程目標を達成するチャンスが出てくるわけで、目標を立てて満足してしまったり、言っているだけの場合が大半の世の中勝ち組目指して頑張りましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。