神奈川県ー大阪!

今日は、4時半起きで息子大樹の試合のため、高校時代から実業団まで約15年間お世話になった古巣SSCに行きました。

IMG_20150805_124915

高校時代からプロになってからも大変お世話になった田中さん夫婦にも何年ぶりかに再会し、お引っ越しされた家までお邪魔させて頂き、大樹も赤ちゃんの時ぶりに会って頂きました!

 

その後、大阪に移動して23時着!

 

今日は、どこもホテル空きがなかったのでカプセルホテルにステイ!

IMG_20150806_002023

息子大樹は、カプセル初体験に興奮して喜んでいました。

 

今日は、今タイで行われているフューチャーズで岡村一成がベスト8に入ったGoodニュースも入って来ました。

 

あすは、はるかのシングルスがあるので頑張って応援したいと思います。

 

 

 

コメント

  1. 田中 光吉 宜志子 さん : 2015.08.06

    お疲れさまでした。大樹君の成長、本当に嬉しくまた映子ちゃんとも話ができて貴重なお時間をありがとうございました。もう少し時間があったようでゆっくりしてもらえれば良かったですね。次回いつでも結構です。遊びに来てください。部屋を空けて待っていますよ。
    近いうちに山梨に行きたいものですね。ブログで予定を見ておきます。
    ご家族、4人、それぞれに日々大きく成長されているご様子、益々今後が楽しみです。
    自由に可能性を求めて大きく飛躍してください、期待しています。
    4人の中でも一番成長したのは弘樹くんかも?プロとしてより実業家に向いているかも?これからは何より身体が大事な資本、ご自愛ください。
    皆様と再会できる日を楽しみにしています。

    返信

    • 石井弘樹 さん : 2015.08.08

      田中さん!先日は、わざわざ会いにきて頂きありがとうございました。
      お引越しされた素晴らしい家にもお邪魔させてもらって最高でした。
      また、近々遊びに行かせて頂きます。
      よろしくお願いいたします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。