これからどうなるの?

これからの日本はどうなってしまうんでしょうね!

民主党が政権を取ったところまでは良かったと思うのですが、鳩山・小沢脱税事件に始まり、今度はその鳩山・小沢コンビVS管総理バトルが始まっているではありませんか?

管総理は自信なさげだし、あれだけ脱税事件で世間を騒がせ、今だ容疑が掛かっている小沢氏を党首選挙に担ぎあげている鳩山氏をはじめとする民主党の皆さん大丈夫ですか!って感じです。

鳩山さん・小沢さん総理大臣になれば、脱税OKなんですか~!アントニオ猪木風にお願いします(笑)
皆さん家の押し入れに何年も億のお金をしまって置くって・・・・無理!無理!無理!
自分だったら心配で寝れませんですよ。

選挙のための政治ではなくて国民のための選挙をしてほしいですね。

管さんが良いとは思いませんが、小沢総理大臣だけは勘弁してほしいと思います。
お金がすべての世の中ということを証明してはなりません。

日本テニス協会も頑張ってほしいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。