関東ジュニア 決勝&中国フューチャーズ準決勝

今日は、関東ジュニア 14歳以下男子の決勝戦があり、高木・中込が戦いました。

image

結果は、飯泉・加藤木ペアに6-0 6-2 で完敗でした。

今まで対戦してきたチームの中で凡ミスも少なく、しっかりダブルスをしていた飯泉・加藤木ペアにあっぱれ!でした。

経験の差を感じながらも決勝まで良く頑張った、凌と颯馬も立派!!

この関東ジュニアを通じて新たな発見、課題が見えたことは彼らに取っても財産であり、

ISHII TAのアカデミー生達に取っても同じチームから関東上位にいる選手がいる事で、自分の目標を身近に感じることができる事は、今後に必ず活きて来る事でしょう‼︎

一歩一歩、確実に自分の目標に近づいていると実感出来ている事に感謝し、
いつも、裏方で頑張ってくれているコーチ、スタッフのみんな、アカデミー生の父兄の皆様、ISHII TAを応援して下さってる皆様方、全員に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の結果を励みに益々力を入れて頑張って行きたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします!

また、こちらも良いニュースですが、
今週、中国フューチャーズに参加している岡村、田沼が、共にベスト4に進出して明日、岡村 VS 田沼 が準決勝を戦います!

どちらも、自分のベストを尽くして頑張ってもらいたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ – Be Happy ! –