第2回初心者初級クラス親睦会

第2回初心者初級クラス親睦会を開催しました\(^▽^)/

EasyCapture3.jpg

毎度恒例!?のサーブ的当て大会も行い、今回は先に当てた人から景品を選んでいくルールです。
そして一番最初に当てたのは・・・

EasyCapture2.jpg

山口さん!
景品がかかると半端ない強さを発揮しましたね(笑)
さすが関西パワーw(゚o゚)w オオー!

その後はみんなで試合開始。リーグ戦で全員と試合が出来ました!

テニスが終わった後は飲み会☆つぼ八へGO!!

そして10月29日は何と・・・
伊藤貴久子さんの誕生日\(≧∇≦)/
食事が落ち着いたところでこそこそと準備を進めて、
サプライズケーキ&シャンパン☆^(o≧▽゚)o

EasyCapture1.jpg

貴久子先生!!誕生日おめでとうございますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

和気藹々とした雰囲気でとっても楽しい時間を過ごせました!
また次回も企画していきたいと思いますので、是非ご参加お待ちしています!!

EasyCapture4.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。