息子大樹が、スペインにテニス留学してから3年半が過ぎました。
すっかり、スペイン語がサマになり、レストランでは、大樹が全部オーダーしてくれたり、難しいニアンスで僕とコーチ達の会話が行き詰まり困ったときは、
大樹が間に入り通訳してくれます。
普段は、1人という事もあり、毎回会う事に成長があり、今回は、今まで大樹とラリーした中で一番熱いラリーが出来たと思いました。
スピンで弾ませたり、フラットで速いボールを打ったり、スライスで滑らせても全く動じる事なく、返球出来るようになりました。
この一年間、大樹の面倒を見てくれているコーチのイズラエルに感謝です!
大樹の心のケア、体のケア、テクニックのケア、全てを自分の息子のように接して対応してくれているイズラエルをテニスコーチとして、人としても尊敬し、この出会いに深い感謝を覚えます。
まだ、まだこれからの道なりは、長く険しい物になると思いますが、大樹がイズラエルらと共に、確実に階段を登っていってるという実感を持ちながら生きて行けていることを大変うれしく思います。
石井大樹プロジェクトに参加して協力してくれている、愛情たっぷりの嫁と娘をはじめ、両ファミリー、各スポンサーの皆様方、などなど多くの皆様に応援し、後押しして今があるり、これからも前に進んで行けると思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
ワクワク、ドキドキ!
お陰様でそんな人生を歩ませて貰っています。笑
ありがとうございます!
Advertisements