亜細亜女子フューチャーズ 準決勝

今日の亜細亜女子フューチャーズ準決勝がありました。

岡村 vs SEKULIC 3-61-6

出だしは良かったものの、7本のブレークポイントを取りきれず、恭香らしさを出すことが出来なかったのが敗因でした!

勝ちたい気持ちが先行し、無難な選択をしたことで、本来の自分のプレーにブレーキがかかってしまいました。

試合は、負けてしまいましたが、まだまだ伸びしろがある恭香を観てワクワクしています!

今日の教訓を次回につなげて行きたいと思います。

試合終了後、今日の反省点を修正し、今日甲府国際女子フューチャーズ予選にも出場している、今日、恭香の対戦し勝利したKULIC選手とそのお母さんを乗せて甲府に戻り、彼女を大会会場の山梨学院大学に下ろした後、

14:00から京都から練習に来てくれているカノンのプライベートレッスン!

15:00からアカデミー生のヒナノのプライベートレッスン!

そのまま、19:30までジュニアアカデミーのレッスンを行いました。

とても慌ただしい一日でしたが、大変楽しい一日でもありました。

明日も県ジュニアがあるので、きを引き締めて行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ|テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ – MASUKEN WORLD –