節電

今日、山梨で計画停電を予定していた午前6時20分~午後5時については、需要が供給能力を下回ったとして実施しなかったようです。(一部あり)

今日中に撮影しなければならなかったミラクルテニスの撮影も、途中中断の覚悟をして望みましたが、
なにもなく撮り終える事が出来ました。

CIMG5955.JPG

なるべくNGを出さないように心がけて手順よく撮影を行ったことで、照明を予定終了時間よりだいぶ早く
落とす事が出来ました。

昨日から家の暖房器具、トイレウォシュレット、それぞれのコンセント等を抜き、節電に努めています。

今回の東北地震のために国民が協力し、自分達の出来ること(節電)に目を向けるよう心がけて行きましょう!

一人一人の力はとても小さいかも知れませんが、その積み重ねが大きな力にもなると思うので、それが今自分にできることだと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。