北杜オープン一般男子優勝 手嶋海陽

今日、北杜オープン一般男子の決勝があり、手嶋海陽が今大会第1シードの竹内健人選手に6-3 5-7 6-4で勝利してJOP大会初優勝しました。


最近テーマにしているファイティングスピリッツが発揮でき優勝できた事は、大変嬉しい事ではありますが、今大会準決勝の試合中に

そのファイティングスピリッツの矛先が違うところに行ってしまい、選手の為に前日から念入りにテニスコートの手入れをして頂いたにもかかわらず、イレギュラーバウンドに対して、

大会運営の方々の気持ちを不愉快にさせる暴言を吐いてしまった事を深くお詫び申し上げます。

高校生で大会運営の方のことをすべて把握することは難しいと思いますが、人として感謝の気持ちが心から
ない人間は、アスリートとしも一人の人間としても三流以下なので、海陽には、今回のことをきっかけに一流を目指して行って欲しいと思います。

このたび、大会を開催して頂いた株式会社スポーツサンライズの皆様、ベルデテニスクラブの皆様のお陰で手嶋海陽が優勝することが出来ました。

失礼な失言をしてしまった事、大変申し訳ありませんでした。以後、このような失言が無いよう本質的な部分を指導して行きますので、今後もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –