タイG4  準々決勝

今日は、シングルス準々決勝がありました。
相手は、昨日第4シードを破って勢いに乗っている選手です。

勇紀  VS  ADAVELLY, Kumara P Saradhi (IND)
 6   -   1
 6   -   3

昨日のタフマッチの疲れもなく、むしろ体の切れも良く、昨日の反省点なども今日の試合の中で表現する事が出来ていたので、大変良かったと思います。

昨日の夜、金子英樹プロからいろんな話を聞けた事も大きかったと思いますが、それをすぐに試合でトライして良い結果を残す事が出来た事は自信になって行くと思います。

CIMG6541.JPG

これから、昨日雨で中断になっているダブルス2回戦、勝てば3回戦と続きますが、頑張りたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。