関東ジュニア1日目

今日は、関東ジュニア1回戦を9名のアカデミー生が戦いました。

結果的には、3勝6敗の成績でしたが、その中でも玲杏と亜美は、ファイナルで敗れ、特に亜美はマッチポイントを2本握りながら取りきれず、惜しい敗戦でした。

良い部分と悪い部分の両方が1試合の中で交差し、敗れてしまったアカデミー生は、やや悪い部分が多く見られ、今日勝つ事が出来た、なつみ・頼・勇紀は良い部分が少し悪い部分を上回っていたように思います。

しかし、昨年に比べて、参加した1人1人が自分のプランを持って試合をする事が出来たので、そこは大きな前進と感じています。

ただし、プランを持てば必ずしも試合に勝てるわけではないので、各自のプランが実行できるように練習を積み重ねて技術アップに努めたいと思います。

又、今日勝ち残る事が出来た3名は明日の2回戦も頑張ってもらいたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。