ナショナルセンター 西岡良仁選手と練習!

今日は、山梨を6時に出発してナショナルセンターにて、斉藤貴史と西岡良仁(世界58位)の練習でした。


グランドスラムでも活躍し、今年8月にCincinnati, USAグランプリ1000で、錦織圭選手との日本人対決を制して、ノリノリの良仁!

貴史にとっては、最高の練習をすることが出来、一緒に練習することで課題も明白となり、かなりの収穫があり、

さらに、ブチこと岩渕日本代表監督、高田日本代表コーチ達からも、良仁が世界で活躍出来ている理由や、
貴史のこれからの課題を聴くことが出来て、とても勉強になりました。

一言で言えば、一日一日の積み重ね!

世界の良仁と比較しても、貴史の足は負けじと輝いていたので、このフットワークをさらに活かせるように練習して行きたいと思います。

また、良仁はまだまだ伸びしろがあるので、怪我をしないように身体のケアさえ出来れば、世界30位以内には行けると思いますので、是非がんばって欲しいです。

良仁!ブチ!高田さん!
今日は、ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-