神村学園 鹿児島訪問

今日は、朝4時に山梨を出発し、鹿児島に出向いて神村学園の神村理事長にお会いして、先程山梨に戻って来ました。

鹿児島空港から、バスー電車を乗り継ぎ、神村学園前駅で降りたら、神村理事長じきじきにお出迎え頂き、驚くと同時に神村理事長の人間性に魅了されました。

帰りは、私の手術したばかりの股関節を心配して、学校スタッフの方に空港まで、1時間の道のりを送っていただき誠に感謝いたしました。

 

神村学園ー幼稚園、小学校、中学校、高等学校、専門学校、看護学校、留学生の受け入れなど、寮生だけでも600人の恐るべしマンモス校でした。

 

また、現在在学の神村学園甲府校の生徒の現状を神村理事長に聞いて頂いたところ、素晴らしい教育論のアドバイスを頂き、私自身の未熟さを痛感することができました。

 

今日は、鹿児島神村学園まで行き、とても有意義な時間を神村理事長と過ごすことができ、とても充実した一日でした。

 

神村理事長、貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-