山梨オープン大会

昨日、10 年ぶりに大会出場しましたが、2試合目で
肉離れをしてしまいました。

改めて、勝負の心得!厳しさを学ぶことが出来、貴重な経験をすることとなり、準備がいかに大切かを痛感!

 

しかし、1月末に股関節の手術をしてから、リハビリに対する目的がボヤけてしまっていましたが、走る事さえ微妙の状態で、まだ大会出場は時期が早かったことは反省ですか、

 

日々のレッスン終了後のリハビリは、面倒くさくて後回してしまいがちだったので、大会に向けてという良い目的が出来た事に感謝です。

 

肉離れが治り次第、今度はしっかり時間をかけてリハビリに力を入れて行こう!と意欲が湧いてきました。

 

今回、私がこんな状態にもかかわらず、ベストを尽くしてくれたチョイさん(元韓国代表・全日本ベテランチャンピオン)本当にありがとうございました😊

 

そして、ISHI TENNIS ACADEMYからも予想以上にジュニアや会員様、多数の方々が応援に駆けつけて頂いた事に感謝すると同時に、途中で棄権してしまった事を深くお詫び申し上げてます。

 

次回、キレキレのプレーで再チャレンジ出来ますよう、頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

TAICHI WADA OFFICIAL BLOG|TAICHI SMILE ~Everyone Smile in Tennis~