走る軍団

今日は、朝から雨。

勇紀と遠藤賢は、竜王店(ハードコート)に場所を変えて練習。

山梨で行われている女子国際オープンも雨で中止となり、谷澤プロ率いるナショナルチームの尾﨑 里紗・二宮 真琴・小和瀬 望帆選手らと一緒に練習を行いました。

CIMG7464.JPG

練習後、キッズスクール生と練習をしてくれました。

昨日から練習のために山梨にきた小和瀬 望帆選手は、その後のアカデミー練習にも参加。

アカデミープログラムは、トレーニングスタートなのですが、さすが、小和瀬 望帆選手!!
ハードなラインタッチトレーニング、腹筋・背筋などもなんなくクリアでした。

でも、逆に考えるとフィジカル面ではアカデミー生達は全国トップの実力を付けて来たと言っても良いでしょう。

どんだけ走ってもめげることはありません。

テニスの方もレベルアップしているので、このまま階段を一歩一歩登って頑張って行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。