岐阜での練習

今日の練習での出来事!

朝から、前の日の疲労感満載。

そのまま、練習をしても時間の無駄だと思い、一括❗️

出来ない事が恥ずかしい事ではない。
出来ない事に対してチャレンジしない事が恥ずかしい事だ。

とにかく、その日、そのときの100%でボールを追いかけて、同じミスを繰り返さない努力をすること。

その話をした後は、全力で取り組む姿勢があり、充実した練習ができましたが、その説明をしなければならない時点で、それが今の実力です。

その後、午後の練習に入り、時間が経つに連れて動きが鈍くなり、集中力が低下。

しかし、試合では、良く起こる状況がこれ!

ここからが本当の練習がはじまるのだか、日頃そこまで練習していないウジュンは、軽い怪我で脱落し、こうしろうと、ゆうきは、練習マッチの中、

アドバイスは、適当にあしらい、ボールを追ったり追わなかったり、今日朝話したことは、どこえやら?

まずは、社会性を持ち、どんな状況下でも、話を聞く姿勢を改めなけばコートに立つ資格なし。
気分で聞いたり聞かなかったりは、人として最低好意。
悪気はない!他の事を考えていた!は、社会では、全く通用しない事。

また、試合に対して、練習に対しての反省が疎かなので、何度も同じミスを犯して前に進むスピードが遅れている事に気づいていない。

プレーが上手い!技術的に良くなっても、自覚が無ければ試合に勝ち切る事は難しい。

まだまだ子供の中の子供!

まだ中学生!

もう中学生?

どっちだ〜!!

こちらは、毎日いろんな角度からボールを投げ、気づかせることに全力で挑むのみ。

明日もどんな成長を見せてくれるのかが、楽しみだ〜❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。