初雪

先日、明治神宮に初詣に行ってきました。

CIMG7985.JPG

毎年、家族で年始に好例として行っていいるのですが、今年は、一人!!

年明けに合宿があったり、風邪をひいて声が出なくなってしまったりして随分遅くなってしまいました。

特に、今年は厄年なので原点に戻って気を引き締めて・・と思っていたところに、おみくじでも〝油断大敵”と出て、尚更気が引き締まった思いです。

翌日、東京小平店に行ってレッスンを行い久しぶりに東京の生徒さんにお会いしました。

皆さん基本を意識して練習しているだけあって、数ヶ月前に比べて遥かに上達してしていました(喜)

その後、甲府に戻ったのですが、前日山梨で雪が降った影響で玉突き事故が多発したらしく大月ー勝沼間が通行止めとなり、4時間かけて帰って来ました。

夜のアカデミーの練習では、雪かきした砂が凍ってしまってコートが〝ガリガリ”に!

目茶寒の一日でした。

早く ぬくいの来~い!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。