Yoshi’s Cup 2022

Yoshi’s Cup 無事終了しました。

優勝は、前田君!
準優勝 富田君でした。

決勝は、添田プロ、西岡プロ、ねばーるくんと共に解説を楽しませてもらいました。

決勝戦は、はじめ前田君が5-2リードしたところから、
5-5となり、タイブレーク今度は富田君が5-1リードでしたが、

そこから、遠征費200万、そして、昨年も準優勝だった富田君が勝ちを意識しすぎて凡ミスが増えてしまい、

一方で腹筋を痛めてまともにサービスを打てなかった前田君は、自分の強烈なストロークに専念した結果、素晴らしいプレーで優勝しました。

西岡プロ、添田プロ、大勢のスポンサーの方々、運営スタッフの皆様、YouTubeでの2000人の前でのプレーは、いつもと違う雰囲気での試合だったと思いますが、
前田君は、堂々とプレー出来ていたと思います。

来年も是非開催して頂き、そのときは、自分の教え子も参加させたいと思いました。

Yoshi’s CAPに解説者として参加させて頂きありがとうございました。
昨年を遥かに上回る大会で素晴らしかったです。

よっしー!そして、枝廣さん、岩崎さんをはじめとするスタッフの皆様、大成功!本当にお疲れ様でした。
来年も是非、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。