スーパージュニアキャンプ

今日で冬季スーパージュニアキャンプ最終日を迎えました!

朝ご飯をみんなで食べ、ラリー練習をメインに教わった事を流れの中で練習し、最後のポイントではみんな3日間の集大成を存分に発揮することができました。

最後は恒例のリレーで大盛り上がりの中無事終わることができました!

今回のキャンプは辻野プロ率いる北日本物産の方々の参加もありプロのコーチが5人といつもとは違う緊張感で非常に充実したキャンプになりました。

辻野プロ、古川プロ、越野プロありがとうございました。

ISHIITENNISACADEMYのスーパージュニアキャンプは6面でプロのコーチから直接細かい指導が魅力のキャンプとなっています。
各回様々な地方からたくさんのジュニアの子に参加していただいております。

是非次回のご参加お待ちしております!

スタッフ永井

今回スーパーキャンプで合同練習をして頂いた、 現役時代サンプラス(世界1位)、クーリエ(世界1位)、サンチェス(世界10位)などとアメリカで練習し、世界を知っている、辻野さんから、アカデミーの事を大絶賛して頂き、とても励みなりました。

そして、半端ない内容の充実したキャンプを受けたジュニア達のスキルアップ、我がスタッフ達も今までにない刺激を受けて、益々気合いが入ってきました。

これからも、頑張って行きたいと思います。

今回、参加してくれたジュニア達、辻野さん、常木さん、古川さん、をはじめとする北日本物産スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

石井弘樹

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。