ISHII TENNIS ACADEMY 新年会

今日は、ISHII TAの新年会がありました。

CIMG8020.JPG
CIMG8029.JPG

いつも、巨大な人数になってしまいなかなか全員の方達とお話しする事が難しいのですが、今回は、法事やそれぞれの方の用事が重なって少人数の参加だったため、1人1人の方と話をする事が出来て、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

CIMG8032.JPG
CIMG8031.JPG

皆さん、向上心にたけていて、自分の話を真剣に聞いてくださり、さっそく明日から練習に励むと言って意気込んでいました。

CIMG8030.JPG

テニスを通じて、大人になっても新しい発見があり、上手く出来た時〝ワクワク”出来ることは素晴らしい事だと思いますし、皆さん生き生きしているのが伝わって来ます。

CIMG8026.JPG
CIMG8021.JPG
CIMG8018.JPG

今後もその気持ちにお答え出来るように皆で力を合わせてISHII TAを盛り上げて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。