シンガポール 準決勝進出

シンガポールITF ダブルス 日本人チーム4人が準決勝へ進出しました。

前田・本山vs ベトナムチーム 6-2 6-1
岡橋・中前vs 香港チーム 6-2 6-1

前田、本山チームは、中前、岡橋が負けたベトナム選手にリベンジ、中前・岡橋は、前田君がシングルスで破れた香港選手に勝ちリベンジを果たしました。

前田君は、今大会シングルス第1シードでしたが、惜しくも香港の選手に破れました。

Yoshi’s Cup凄まじいFストロークで優勝した前田君のストロークで指導権を握る事が出来ずに、逆に前田君以上の破壊力のあるストロークで凡ミスファーストセット2本、そして、ダウンザラインエースを連発される展開でした。

いつも国内では、ディフェンスになるケースが少ない前田君なので、高さや、低く滑べらせるなど、引き出しの数を増やす戦略の必要性を感じ、勉強になった試合でした。

試合後、昼飯中に全身ケイレンになりかけましたが、
その後のダブルスでとても楽しく元気良く勝利した前田君は、素晴らしかったです。

本日行われる準決勝をどちらとも勝ち上がり、日本人決勝に期待します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。