北杜プレミアキャンプ

無事北杜プレミアキャンプが終了しました。

548.JPG

今回の参加者は11名。

人数が、少なかったこともあり、充実した内容で出来たと思います。

そして、息子大樹もキャンプに参加させて頂き、日本でトーナメントデビューを果たしました。

CIMG8889.JPG

参加した小学生達は、みんな幼稚園からテニスをはじめている子達ばかりだったので、テニスをはじめて1年足らずの大樹にとっては皆強敵ばかり。

参加者のひとり、佐久間君(小3)写真一番右は、ご両親はテニスとは無関係で本屋で見つけた僕の本゛キッズテニス”を見てテニスを始めたとのことでした。

CIMG8898.JPG

その本(DVD)にジュニアモデルとして出演していた大樹(当時5歳)と佐久間君が試合をしているのを見て、不思議な感じを覚えつつ、とても嬉しくなりました。

この2人が、将来もっと大きな舞台で戦う日が来るのが楽しみであり、今回の参加者の中から日本チャンピオン、グランドスラムチャンピオンがでたら最高ですね!

みんな頑張れ!!

今回、ご協力頂いた、スポーツサンライズ代表武市様、岩崎コーチをはじめとするスタッフの皆様大変お世話になり、ありがとうございました。


コメント

  1. A.a さん : 2012.09.12

    小平テニスレッスン有難うございました。m(_ _)m
    最終日ヘロヘロでしたが最後のレッスン受けれてよかったです。教えて頂いた事が身につくように( ̄^ ̄)ゞます。
    今後も更なるご発展、ご活躍をお祈りしております。

    返信

  2. 石井 さん : 2012.09.21

    Aaさんへ

    コメントありがとうございます。
    皆さんにお会い出来てとても良かったです。
    今後のご活躍期待しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。