世界60位に勝利!

オーストラリアブリスベン100

シングルス二回戦があり、岡橋が大金星!
第二シードの世界60位に6-2 5-7 7-6で勝利、
中前が世界200位を6-1 6-4で勝利しました。

柳は、世界250位オーストラリア人に5-7 4-6で敗退。

岡橋vs世界60位オーストラリア人、中前vs世界200位オーストラリア人、共に格上はじめての対戦でしたが、
戦略、フィジカル、テクニック、すべて上回り、相手の汚いジャッジにも負けずに勝ち切る事が出来ました。

毎朝8Kmランニング、300mインターバル25本、恐らく日本一、世界でも少なくともオーストラリアの世界トップ選手よりもフィジカルでは、完全に勝っています。

こちらは、香港が異常気象だった事もあり、真冬から真夏で、しかも香港で、準決勝、決勝と連戦で、悪条件でしたが、日頃の練習内容、生活規律、人間力向上プログラムにより、数段格上の選手(世界60位、200位今大会第二シード、第六シード)とはじめての格上選手にも関わらず、勝ち切る事が出来ました。

ISHII TENNIS ACADEMYは、私の志しを理解する素晴らしいスタッフが在籍しており、全力でアカデミー生徒のサポートに日々励んでくれているので、中前、岡橋、柳をはじめとするアカデミー生徒たちの成長は素晴らしく、とても感謝しています。

もちろん私も今まで通り、全力でサポートして行きますので、よろしくお願い致します🤲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。