東京女子連 講習会

今日は、東京女子連の講習会がありました。

担当させて頂き、4年目となりますが、第1回目から参加していただいている方、今回初めて参加して頂いた方と様々方のご参加ありがとうございました。

新しいテーマで今までと違った感覚でテニスを楽しんで頂いた事と思いますが、今後のテニスライフに役立てて頂ければ幸いです。

今後もよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 岩成玲子 さん : 2012.11.02

    石井弘樹プロ、充実した考えるレッスンをありがとうございました。午前の部だけでは物足りず(先生の言われているポイントが自分の頭に染み込んでいないなと思い)、午後も参加させていただきました。自分の今までの練習においてあまり考えていないポイントが沢山ありました。オバサンではありますが、ショットの技術向上意欲もまだまだあります。先生からおしえていただいたポイントも含め今後も努力して行きたいと思います。テニス大好きで、なんと仕事(バイト)先もテニススクールなのですよ!!!

    返信

  2. 石井 さん : 2012.11.07

    岩成玲子さんへ

    コメントありがとうございます。
    毎年、女子連の皆さんは、とても熱心なので僕自身もやりがいがあります。次回、お会いできるまでにレベルアップして頑張ってください。楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。