スーパージュニアキャンプ最終日

今日がスーパージュニアキャンプ最終日です。

ジュニア達は、皆だいぶ疲れていた様子ですが最後までがんばりました。

2ndサーブは回転をかけてしっかり振り切って!

CIMG2517.JPG

リターンはテイクバックなしでステップインして打つ!

CIMG2529.JPG

最後はインターバルトレーニングで頑張り度マックス!

CIMG2543.JPG

今回のキャンプでは、試合に勝つために必要な考え方をテーマに行いました。
テクニックや体力はなかなか1日2日では効果が現れません。テニスに対してどれだけ真剣に向き合って自分の課題に挑戦することが大切。今回のキャンプがそのきっかけや刺激になってくれたら幸いです。

参加してくれた皆は、きっと今はやる気マックスになっていると思います。が、その気持ちを忘れないように節目節目で試合に出たり、今回のようなキャンプに参加したり、いろいろなことに挑戦して高いモチベーションを持ち続けるように心がけてがんばってほしいです。

CIMG2307.JPG

また、秋冬あたりにキャンプをやりたくなっちゃたな!

次にまた成長したみんなに会えるのを楽しみにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。