ジュニアアカデミー

先日、東海甲府高校に出向いたときに野球部の生徒達が丁度アップ(体操)をしていたのを見かけました。

元気の良さ(大声)がすごくて全員が真剣にアップを行っており、さすが今年の夏、全国ベスト4になった野球部であると納得でした。

多分、監督さんはいなかったと思います。

早速、我がアカデミーでも良いものは取り入れようということで、声を出してアップ試みて見たのですが、大声どころか、ヒソヒソ話れべる!

4面コートの一番端から一人ずつ自分の名前を大声で呼ばせて見ると、以外に女子は一発OKのアカデミー生が多く、ヤロー達の情けない声が勃発!!

最後は、1、2、1、2、1、2と全員腹から声が出てやっとスポーツマンらしくなってきました。

やっぱり、選手はこうでなくてはダメでしょ!!

これからは、声だしウオーミングアップをISHII TAの伝統にしていきたいと思います(良)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。