HEAT JAPAN(スーパーエキシビションマッチ)

今日は、HEAT JAPAN(スーパーエキシビションマッチ)の観戦にアカデミー生を連れて行ってきました。
CIMG9786.JPG

CIMG9785.JPG

添田豪プロ、杉田祐一プロ、伊藤竜馬プロ、鈴木貴男プロ、内山靖崇プロ、守屋宏紀プロ、そうそうたるメンバーのプレーは本当にすごかった!!

CIMG9761.JPG

昨年同様、今年も同じメンバーの解説をさせて頂きましたが、明らかに実力がアップして体もデカくごっつくなって、正真正銘の100以内のプレーに驚かされました。

CIMG9748.JPG

一時は、笹子トンネルの事故で行くのを考えましたが、最近指導している事をそれぞれのプロが、完璧に実践で見せてくれたのでとても良かったです。

いつもの真剣勝負にプラス、解説席の声が生で選手に聞こえることでプラスにもマイナスにもなり、それがHEAT JAPAN(スーパーエキシビションマッチ)の特徴でもあります。

CIMG9772.JPG
DSC00912-thumb%5B1%5D.jpg

会場には、スペシャルゲストとして伊達公子プロも登場し、プロ選手や観客の皆さんを盛り上げてくれました。(ウッチーこと内山プロへのプレッシャーは凄かった!!(笑)

悪友である増田健太朗には、今後もテニス界を今まで以上に盛り上げて行って欲しいと思います。
選手の皆様、スタッフの皆様、そして、このイベントを支えている観客、スポンサーの皆様、大成功のイベントお疲れ様でした。

来年も楽しみにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –