山梨県ジュニア&甲府国際オープン

今週から始まった山梨県ジュニアは、2日目を迎え、甲府国際オープンも本戦2日目を迎えています。

DSC_0313.jpg

県ジュニアを見て、次の練習プランがはっきりしたので、今日から早速練習に取り入れてみました。

又、甲府国際オープンでは、2人の同期、増田健太朗と渡辺大輔がそれぞれ、内山プロ・関口プロ(二人共に2回戦進出)のコーチをしている風景を見て、健太郎と大輔が小学生の時に対戦した試合を思い出しながら、自分頑張って行こうと刺激をもらいました。

試合後のアカデミーの練習には、卒業生の遠藤賢がこちらも同期の綿貫プロ(甲府国際オープンに出場中)とインカレダブルスチャンピオンの大竹さんと一緒に訪れて、アカデミー生達とラリーをしてくれました。

アカデミー生の卒業生が訪れ、成長した姿を見るのは大変微笑ましい事であり、とても嬉しく思います。

今後も自分の目標に向かって頑張っていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。