ダンロップ全国大会関東予選

週末は、千葉白子で12歳、14歳以下の関東大会があり、山梨代表としてISHII TAから4名のジュニアが参加しました。

いつも強風の白子ですが、今週末は台風並みの嵐でテニスというよりも、どれだけ環境を見方にできるかがポイントでした。

僕も現役時代、この場所で同じくもしかしたら今日以上の強風の中(審判台が倒れていた)試合をしたことがありましたが、6-0、4-0から集中力を切らしてしまい(セカンドセットからすべてアンダーサーブだった)6-7で落とし、ファイナルセットは逆に0-4から逆転して7-6で勝利した事がありました。

そんな事を思い出しながら試合を観戦し、結果は残念ながら全国大会の切符を手にすることができませんでした。

今日まで残った亮平と大樹を乗せてISHII TAに直行し、鬼練(笑)に励みました。

夏までに今回の課題を克服し、全日本ジュニアを目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。