夕食会

今日は、早朝7:00~13:00、午後15:00~18:30まで練習しました。

さすがに今日の暑さのせいかやや熱射病気味でしたが、家の近くで七夕祭りをやっていたので、他県からテニス留学しているアカデミー生の三宅昂樹、新井亮平、そして、息子の大樹と一緒にふら~っと自転車に乗って行ってみました。

東京とは違い甲府の夜が賑わう事はないのですが、今日は、七夕という事ですごい人ゴミでした。

その後、イタリア本場のパスタを使って、見よう見まねで舌の記憶を頼りに作ったトマトベースのニョキ&ステーキペペロンチーノを途中から合流したスタッフの島田、卯花と一緒に食べました。

DSC_0408.JPG

DSC_0405.JPG

予定外に大夕食会となりましたが、大勢で食べる食事は会話も弾み食欲も旺盛になるのでしょうね!
一瞬でプレートが空となり、一番人気は、ステーキペペロンチーノでした。

DSC_0411.JPG

さあ、これから男子ウィンブルドン決勝 ジョコビッチ VS マレー

みんなで観戦を楽しみたいと思います!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。