ウィークエンドキャンプ

この連休でウィークエンドキャンプ&スクールキャンプを同時に行いました。(約20名)

気合が入りすぎてしまい、うっかりウィークエンドキャンプの写真を撮りそこなてしまいましたが、内容的には4人+アカデミー生3人、計7名を4面フルに使ってできたのでとても充実したキャンプでした。

それにしても、今回参加してくれた、まみ、碧、寧々、望乃は、食事中ほとんど話すことなく、話してもとても小さい声で聞こえるかどうかぐらいの感じだったので゛大丈夫か!”と思っていましたが、部屋に帰るとその静かさは一変し、゛ドタン、ガチャン、きゃー、だるまさんが転んだ”で大騒ぎ!!

隣の部屋にいた僕は、この3日で10時間の睡眠だったので、今日こそは早く寝ようと8時にベットに入ったものの、余りの音の大きさで寝ることはできませんでした。

でも、子供らしを見ることができで少し安心しました。

1人、1人のスキルもキャンプ前と後では大きく変化があり、あとは各自クラブで今回学んだ事を反復練習してください。

次回は、12月冬期ジュニアキャンプを行いますので、その時まで実力を上げるよう頑張ってください。

今回、参加してくれたジュニアのみんなありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。