スペイン 取材

スペインに留学している息子大樹が、TV取材を受けました。

006.JPG

以前にも留学したばかりの時に一度TV出演をしていて、その時は僕も一緒に大樹の家族としてインタビューに答えましたが、英語だったのでテンパって何を話したのか覚えていません(笑)

「半年たって、どう?」と聞かれたり、「カルロスとのトレーニングはどう?」と聞かれたり、あとは「スペイン語はどう?」と聞かれたみたいで、「カルロスといると、自分はどんどん上手になっていくのが分かるから、これからも、ずっとずっと一緒にいたい。」と答えたそうです。

「ホストファミリーはどう?」とも聞かれたみたいで「RafaとMonicaと一緒ですごく幸せなんだ!」と答えたようです。

写真からも落ち着いているように見えるし、とても充実した生活を送っているようです。

いつかこのドキメンタリーを使ってもらえるような選手に成長してくれたら最高ですね!

大樹頑張れ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。