ナショナルセンター

今日は、朝一番で日本ナショナルセンターに行ってきました。

IMG_2011.JPG

日本代表内山靖崇選手(錦織選手のダブルスパートナー)と関口周一選手(260位)がウズベキスタンチャレンジャー大会に出場のため、自分がコーチとして遠征することとなり、増田健太郎日本代表コーチと打ち合わせを行いました。

IMG_2012.JPG

ナショナルセンターには、伊達選手、森田選手も練習に来ていて、フレンチオープンの準備をしていました。

特に伊達選手は、練習の1時間前に来てストレッチやPNFチックな体操をして念入りに準備体操をしからテニスの練習に励むところなどプロ意識の高さを感じました。

内山選手、関口選手も以前見た時より遥かに上達していて200位台の実力を身に着けていたように思いました。

自分も彼らが100位台の実力になるよう全力でサポートしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。