軽井沢フーチャーズ 2回戦

今日は、軽井沢フーチャーズの2回戦がありました。

  守谷  VS  吉備
   4  ー   6
   4  ー   6

総一郎は、終始前向きにプレーし、ベストを尽くす事が出来た試合でした。

相手の吉備選手も400位の実力通り、無駄なミスも少なく総一郎に隙を与えることなく勝ち切ったところは、見事でした。

1stセット、2ndセット共にブレークチャンスに対して勇気を持ってチャレンジした総一郎でしたが、反省点としてその引き出しが少なかったことでした。

試合後、その話をしてはじめて本人も気がついたようでしたが、終始集中し、チャレンジした結果、引き出しが・・・という話で、落ち込んで試合が雑になってしまったり、集中力が続かなかったという次元の話ではないので、今の方向性でベストを尽くして行くことができれば必ず結果はついてくると思います。

総一郎、本人も゛最後相手のマッチポイントで、あ~もうちょっと試合していたのに~!”っと思ったらしいです。

早速、試合での反省点を修正し、技術、体力共に磨きをかけました。

来週の柏フーチャーズが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。