映里 卒業式

昨日は、娘映里のElementaryの卒業式でした。

014.JPG

比較的、何をやってもすぐ出来るタイプの映里ちゃんマン!僕に似たのかな!?(笑)

009.JPG

オーストラリア在住の時も、今通っている学校でもトリプルAの成績で、走るのも1番!!

013.JPG

010.JPG

011.JPG

テニスをしてもすぐ覚え一瞬で上達し、ボール拾いがめちゃくちゃ速い。

なんでも出来る不思議ちゃんの悩みは、これだけは絶対やりたいと思う事がないことですが、ゆっくり時間をかけて熱中できるものができれば良いと思います。

山梨に来て、大樹みたいにテニスやる?

と尋ねると、1秒もしないうちに゛NO”とはっきり答えてきます。

石井家の不思議ちゃんは、イタリアでライフを最高に楽しんでいるようなので、このまま伸び伸び育って欲しいと思います。

映里!卒業おめでとう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。