早稲田大学 訪問

今日は、斉藤選手・守谷選手と一緒に早稲田大学を訪れ、練習試合をして頂きました。

監督の土橋さんは、ウィンブルドン解説のため不在でしたが、今年早稲田に入学した甥っ子の村松勇紀や主将の大城君がスムーズに対応してくれてとても良い練習が出来ました。

勇紀にも久しぶりに会い、彼が山梨で練習している時に僕が伝えたかった事を大学で揉まれ表情も明るく、人としての対応が素晴らしくなっていました。これも今日行って良かったと思う一つでした。

練習試合は、今井・岡村・大城・古田・村松・小堀と言ったレギュラーメンバーと対戦させてもらって、4勝1敗(6-7)でした。

斉藤・守谷選手、共に山梨合宿で行った成果がところどころ良い感じで出ていたので、このまま方向性を変えずに積み重ねて行けば良いと思うことが出来たことが収穫です。

又、今日は偶然ではありましたが、早稲田OBの辻さんや喜多渉にも会うことが出来ました。

辻さんと渉には、SSC時代に大変お世話になったので、とても懐かしかったです。

今日練習をさせて頂いた早稲田大学一同の皆様、どうもありがとうございました。
また、是非お伺いさて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

TAICHI WADA OFFICIAL BLOG|TAICHI SMILE ~Everyone Smile in Tennis~