神尾米プロ 登場

今日は、神尾米プロがジュニア(すみれ・ゆうちゃん)を連れて来てくれました。

IMG_2581.JPG

来週、関東ジュニアのため今日、明日の2日間山梨で合宿です。

守谷選手と神尾プロは、初対面だったようですが、一緒にコラボ練習をして
互いのスキルアップも出来たと思います。

総一郎は、予定より良い仕上がりで来週急遽、関西の大会に参加することになりました。
きっと、良い結果を出して帰って来ると事でしょう!!

IMG_2583.JPG

アカデミー生にとっても、2人のプロ選手や強いジュニアを見て、みんなと同じ練習をしていることやスイングスピードが速い、見て覚える事など吸収できる事がいっぱいあります。

当たり前ではありますが、練習の活気はすさまじく、とても良い雰囲気のISHII TAでした。

米ちゃん、総一郎、すみれ、ゆうちゃんありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。