関東ジュニア 前日

今日は、山梨から白子に移動し、明日から始まる関東ジュニア大会に来ています。

並行して準アカデミーの合宿も行い、今日は3名(かずま・こうだい・りょう)参加、明日、2名の参加者が増える予定です。

IMG_2592.JPG

アカデミー生の練習後、3名の準アカデミー生の練習を行ったののですが、環境の違いも手伝って
素晴らしい集中力で短時間でとても上達しました。

いつもおしゃべりなしで今日のように練習したら・・・と思ってしまいますが、今回の合宿等を繰り返して成長して行くのでしょうね!

明日は、いよいよ大会が始まりますが、安定したストロークに期待したいと思います。

みんな、頑張れ!!


コメント

  1. ヤマピー さん : 2014.07.19

    関東大会がんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。