往年のプロが集結

今日も、全国小学生の会場を訪れました。

やはり、”夢”があるのでしょうか?

松岡修造プロ、鈴木貴男プロ、関口プロ、小畑プロ、佐伯プロ、新井プロ、飯田プロ、古庄プロ、山本プロ、丸山薫プロ,吉田プロなどなど、大勢のプロOBの方も会場に来ていました。

自分の実力を見事に発揮して、3回戦に挑んだ中込笑愛でしたが、3-6 1-6で力尽きました。

関東小学生、関東ジュニア、全国小学生と同じ相手に敗れましたが、1試合ずつ成長して今日は、ラリーも続き今までの内容では、一番良かったです。

試合後、山梨に戻り、すぐ課題を修正して、地方から来てくれたジュニアのレッスン、そして、準アカデミーを中心としたジュニア達が青葉インドアテニスラブと対抗戦を行いました。

明日も一日頑張って行こう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。