芝刈り&渡辺大輔コーチ

今日は、芝刈りを横松さんに手伝っていただきました。

IMG_2786.JPG

IMG_2787.JPG

錦織選手の活躍で”テニスをはじめたい!”と思う方もいるかと思いますが、いつだれが来ても対応出来るように心がけています。

昨日は、アウトドアの砂巻、当たり前のことを当たり前にやる!

スタッフ一同、一丸となってテニスの楽しさを伝えて行きたいと思います。

IMG_2796.JPG

又、夜にはジュニア時代のライバルだった渡辺大輔がジュニアアカデミーを見に来てくれました。
全員ホジティブに行った100メートル15本ダッシュを見て高い評価を得ました。(喜)

僕が小学校から中学にかけて、桜田クラブの近くに下宿していた大輔の家に夏休みの1ヶ月間そこを拠点に、関東ジュニア、全中、全日本Jrなどの大会に出場していた事を懐かしく思います。

さらに、桜田クラブで当時コーチをしていたのが横松さん!

ちょうど、横松さんが今の僕らの年齢だったと思うので、アカデミー生達を前になんか不思議な感じでした。

今日も充実した一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。