インド Indoreチャレンジャー

今日は、午前・午後の練習を行いました。

IMG_2932.JPG

ボールは、良く飛び、コートも良く跳ねるのでボールをコントロールするのが難しいのですが、内山・守屋両選手ともすぐに対応して午後のポイント練習では感触をつかんでいました。

IMG_2930.JPG

話し合って決めた今回の遠征での課題にも取り組み、良い練習が出来たと思います。

IMG_2936.JPG

ホテルからクラブまでは、送迎バスで移動!

IMG_2917.JPG

IMG_2938.JPG

普通にこの国インドでは、神扱いの牛が野放しになって歩いています。

IMG_2940.JPG

夜は、選手の唯一の楽しみである食事、カレーパティーです。

明日は、内山・守屋組のダブルスがあるので、良い結果が出るようサポートしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。