インドpuneチャレンジャー  守屋選手 2回戦

今日は、2回戦がありました。

守屋  VS  MYNENI(インド)  1-6 1-6

先週優勝しているだけあって、絶好調のインド人プレーヤーに対し、今日の守屋選手は、昨日入っていたサーブの調子が悪く、相手のブレークポイントで3回ダブルフォルトをしてしまうなど、得意のストロークラリーに持っていけないまま試合が終了してしまいました。

2週連続高地&かっとびボール(バボラ)という悪環境では、やはりその地に慣れているインド人有利であり、中々自分のプレーをすることが出来ないことの方が多いのですが、ここから100以内に入る選手は、どの国のどの環境にも対応し、食事、言葉、環境などすべての事に対応していく必要があります。

その後に行われた内山・松井のダブルスは、絶妙なコンビネーションで、台湾チームを7-6.6-3で破り、ベスト4に入りました。

守屋選手は、先ほど苦労して見つけたチケットで、トレーナーの前田君と明日5時起きでオーストラリアチャレンジャーに出発し、僕は明後日行われるイベントのため、午前中内山・松井選手と練習してギリギリまで試合を観戦した後、デリーを経由して日本に帰国する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。