未来に向かって!

今日は、昨日からISHII TAに練習に来ている守谷選手と練習しました。

総一郎の調子も右上がりで、自分から見ても3ヶ月前の状態と比較してもかなり進化していると思いますが、まだまだ課題は尽きません。

今彼の年齢は、色んなことを吸収して行く時だと思うので、今後が楽しみです。

又、今日有明で行われた全日本選手権で準決勝。

斎藤選手 vs 杉田選手 6ー3 4ー6 1ー6

惜しくも貴史の決勝進出はなりませんでしたが、セカンドセット4ー4 杉田選手サーブ40ー15 まで追い詰めたらしいのですが、杉田選手の経験が勝り、勝ちきることができませんでした。

でも、間違いなく次につながる試合だったと思いますし、100位のプレーをしていたと増田健太郎日本代表コーチも言っていました。

貴史のように若手選手がドンドン積極的に世界にチャレンジして行って欲しいと思います。

頑張れ!日本!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。