静岡高体連講習会

今日は、静岡高体連講習会を行いました。

IMG_20150201_120258.jpg

今年で6年目となり、熱心な先生方は、今年も健在です。

午前女子、午後男子のスケジュールで行いましたが、女子と同じメニューで行ったトレーニングで、男子は、痙攣・酸欠状態の生徒が続出!

男子生徒は、体力の強化が課題となりました。

しかし、全員の生徒が一生懸命だったので、すぐに成果が出ていたので各自明日からの練習でも今日と同じように取り組んでスキルアップしてほしいと思います。

そして、ハートがある静岡県の先生方、是非このまま頑張って行ってください。
又、今日お越しに来られなかった先生もいらっしゃると思いますが、来年お会いできる日を楽しみにしています。よろしくお願いいたします!!

ファイト!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。