脱皮

今日は、亜細亜フューチャーズ予選決勝があり、守谷が笹井選手と対戦して1-6.5-7で敗れました。

出だしは、良かった守谷でしたが、徐々に硬くなり足が止まって相手を助け、自分のプレーをすることができませんでした。

それでも2ndセット2ー4から5-4に総一郎のプレーで一時は逆転した場面もあり、波に乗りかけたのですが、チャンスで勝負することに消極的だったことが敗因だったと思います。

まだまだチャレンジは、はじまったばかりなので、このまま頑張って行こうと思います。

というわけで、敗者の総一郎は、試合後3時間、明日本戦出場の斎藤貴史と練習・トレーニングをして一日を終え、自分は、その後、八王子から山梨に移動してアカデミーレッスンを行い、長い一日を終えました。

明日も一日ベストを尽くしま!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。